トップページ フォーラム 掲示板 単身赴任の旦那さんとの不妊治療の先行きが心配

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 5 日前に  カノンさん さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #580 返信

    カノン

    現在40歳ですが、3年前から2人目がほしくて不妊治療を行っています。今年から主人が転勤になり、どうしてもついて行けない事情があって単身赴任になりました。それからなかなか不妊治療が進みません。さすがに、諦めるべきでしょうか。このくらいの年齢になると、こうした境遇の人もいると思うのですが、単身赴任の旦那さんと共に不妊治療を乗り越えたという人がいたら、アドバイスをお願いします。

    #594 返信

    すずママ

    こんにちは。
    ご主人がいないと寂しいし、不安ですよね。
    いっしょに治療もできないですし…。
    でも、単身赴任だと帰ってきたときとか、赴任先に会いに行ったときとかに愛が燃え上がりそうじゃないですか?
    そばにいないときにいろいろリフレッシュして体調を整えて、その日を迎えたら赤ちゃんが来てくれるような気がします。
    …なんて勝手に楽天的に言ってしまってごめんなさい><

    #598 返信

    カノンさん

    確かに、単身赴任になってからは、夫に会うのが楽しみになりました。まるで、恋人同士に戻ったように。不妊治療が進まないのを夫の単身赴任のせいにしていたようです。単身赴任を逆手にとって不妊治療を盛り上げていくつもりです。すずママさん、気持ちを前向きにしてくださいましてありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 単身赴任の旦那さんとの不妊治療の先行きが心配
あなたの情報: