トップページ フォーラム 掲示板 妊娠しても心配がいっぱい

この質問内容には 2 返信 、 1 質問 が含まれます。 最終更新 by  みき 5 月, 3 週 前.

表示中の投稿 1 (合計 3 中)
  • 著者
    投稿
  • #700 返信

    大野智子

    40歳から不妊治療を始めて、43歳で妊娠し、現在4か月まできました。

    このサイトにはたくさんお世話になったので、報告のために投稿させていただきました。
    贅沢ですが、第2子も欲しいのでまだまだ拝見させてもらいます^^

    セミナーに通ったり、ツボやヨガ、漢方にもお世話になったし、授かるために本当にいろいろやってきました。

    高齢というのもありますが、少し子宮筋腫もあるので、無事に出産するまでは心配がいっぱいです。
    出産までは気を引き締めていきます!

    #711 返信

    パリス

    まずはご懐妊おめでとうございます!
    掲示板で明るい投稿があると我がことのように嬉しいです。
    書き込みしてる方々に勝手に親近感をわかせているのでw
    子宮筋腫は心配のタネかもですが、
    お医者さまと連携を取って大事にしてくださいね。

    不妊治療が辛くなってきていましたが、
    大野さんの投稿で私もまたがんばろうと思いました!

    #712 返信

    みき

    懐妊おめでとうございます!
    そうですよね。妊娠するまでも山あり谷ありで…
    無事妊娠しても、食べ物の事を考えたり、体力づくりをしたりしなければ、ならないですよね。それも嬉しい悲鳴と思いながら出産まで頑張ってくださいね。
    子宮筋腫、大きさなどを定期的に確認しながら大切にしてくださいね。2人目、私も一緒に頑張ります!こちらの投稿は、私もお世話になります!

表示中の投稿 1 (合計 3 中)
返信先: 妊娠しても心配がいっぱい
あなたの情報: